ユニットバスをDIYで… 
 コレステロール301のトップ画面へ
 画像が表示しない場合、F5ボタンを数回押すと再読み込みし画像が出ます。
 地デジを増やそう
2台以上だと分配機が必要です。
自分で作っちゃいました。100円ショップ
 部品:ダイソー100円ショップにて購入。接着剤
どこに指してもいいです。入力と出力は自由で、どこにん指しても大丈夫です。
 
まず、ダイソーで上記の部品を、3個づつ買ってください
 
ホットボンドで3個をつけます
 
ワッシャーがあったので、黄色い線を用意しプラスネジまわしで接続し、これを、3個とも同じ線をつないでいきます。
 
1本の黄色い線は、3個ともつないでいきます
 
白い線も同様につないでいきます。ラジオペンチではさんで接続
 
こんな感じです
 
出来上がり
 
丸い接続端子を差し込んみ、後ろのフタをしめて完成。
 
実際に、つないでみました。2台のテレビはちゃんと映りました。
 
ブースター(アンテナの信号を強める)を介しています。
アンテナ→このブースター → 今回作った2分配機
 
簡単ですが、システムの図面。現在よく映っています。この状況で、アンテナ分岐線を増やして、お風呂、トイレ内にも、地デジ化テレビを増やす計画です。ご期待ください
 
プリウス20型 改良 食べ放題 我が家の増築 エクセル 便座の改良 ユニットバス. 地デジ部品. .
inserted by FC2 system